Aloha Hands Blog | お手頃価格でハイレベルなマッサージで心もカラダも癒される至福の時をお楽しみください

ハワイもアメリカ。


ハワイ時間の今朝9:30頃、とてもショッキングな事件が起きました。
カピオラニ公園のすぐそば、ダイヤモンドヘッド付近で銃撃、そしてとても深刻な火事が起きています。
この事件で2人の警官が亡くなりました。
容疑者は家賃の滞納をしており、立ち退きを大家に言われた事に腹を立て大家を刺し、家に火をつけ、その後駆けつけた警官たちと銃撃戦となったと報道されています。

ここ最近のハワイは銃に関連する事件や、強盗、窃盗などとても危険な事件が相次いでいます。
ワイキキでも強盗は起きており、年配の方や日本人が狙われる事が少なくありません。日本人は他国の人たちに比べると危機管理に欠けている部分があると言われています。それは日本が他国に比べて安全で平和だという事。
ハワイとはいえ銃社会のアメリカです。楽園ハワイで気が緩んだり、大きくなる気持ちは分かりますが、何か事件に巻き込まれてしまってはせっかくの楽しい旅行も台無しになってしまいますよね。

ハワイもアメリカなんだという事を忘れずに、十分に気をつけてハワイの旅をお過ごしくださいね!!

凝り固まった肩甲骨を…。


皆さんはお身体のどの部分に一番凝りや疲れを感じますか?
多くの方はきっと肩凝りや腰に疲れを感じる方が多いのではないでしょうか。また足の疲れも腰からやってきます。
肩甲骨周りをしっかりほぐすことで、肩こり解消や代謝もよくなります♫

アロハハンズには60分、90分、120分とコースがございます。特にお疲れな方や、しっかりとほぐしたい方は90分、120分のコースがオススメです♪

ハワイご到着日や日本に帰られる前に是非1度はマッサージを体験しにきてくださいね♡

やっと!!!


やっとやっとハワイらしいお天気に戻ってきました!!
ここ1週間以上ずーっと強風、雨、曇り、そして寒い…。とハワイらしくないお天気がずっと続いていましたが、やっと
お日様が帰ってきてくれました♡
お天気の悪い時期にハワイに来たお客様は「こんなお天気だと思わなかった…」とみんなガッカリとした様子でした。
やっぱりハワイは青空が1番ですよね♪

ハワイに来たら是非アロハハンズのマッサージを体験しに来てくださいね♡

アロハハンズのロミロミマッサージ…。


みなさん『ロミロミマッサージ』と聞くとどのようなイメージがありますか?
アロハハンズに初め来られるかたは初めは ”ロミロミってやさ〜しく撫でる感じのマッサージのイメージ”とおっしゃる方が多いのですが、アロハハンズのロミロミマッサージを受けた後は皆さんのほとんどが 『痛気持ちい感じ』『思っていたよりもしっかりとしたマッサージで大満足です』『日本にあるロミロミとは全く違う』『しっかり凝りをほぐしてくれた』と。
リラックスだけではなくしっかり凝りもほぐしたい〜という方にとっておもオススメです♪

ハワイご到着日にマッサージを受けられる方が、時差ボケ防止にもなりまた、初日からスッキリとしたお身体で行動できます!

初日のご予定にぜひ『アロハハンズ』をプランしてみてくださいね♡

地球温暖化。


みなさんこの1ヶ月以上オーストラリアで大規模な山火事が起きている事はご存知でしょうか。
日本のメディアではあまり報道されていないようですが、とても深刻な状況にあります。
先日アメリカの消防士たちも消火活動’および救助活動の為、オーストラリアに駆けつけました。
被害はどのようなものかというと、焼失した規模役1200万ヘクタール。これは日本の面積の3割にもなる広さ。
そして多くの野生動物がこの火事により命を落としています。
オーストラリアといえばコアラ。このコアラが絶滅の危機にまで追い込まれています。オーストラリアには他にもたくさんの野生動物が生息していて、約5億匹もの動物がすでに亡くなっていると…。とても心の痛いニュースが連日アメリカでは報道されています。

この山火事は人が起こしてしまったとされており、また地球温暖化も大きく影響しているとされています。
オーストラリアだけではなくアマゾンで起きた大規模な火事もそうですが、どこかで大規模な火事が起きるという事は地球上に存在する酸素が減るという事。

どんどんと進む地球温暖化。1人1人の意識やちょっとした行動でも変わると思います。
ハワイでは地球温暖化やエコな暮らしを意識している人たちが大勢います!!
次回は簡単にできるエコな取り組みなどもご紹介できたらと思います♪
アロハ・ハンズ トップページへ