Aloha Hands Blog | お手頃価格でハイレベルなマッサージで心もカラダも癒される至福の時をお楽しみください

現在ワイキキでは…


ここ数年でワイキキビーチに起きた大きな変化というと…砂浜のビーチが減ってきているという事。
地球温暖化が進み、どんどんと水位が上がり、ビーチが減っていってしまっているんです。
そのため、いつも混んでいるワイキキビーチですが、ビーチの幅が狭くなっているので余計に混んでいるように感じます。
そこで今、ワイキキビーチでは減ってしまった砂浜に砂を足す作業が行われています。
砂入れ工事が完了すればばたワイキキビーチは広くなりますが、侵食されては砂を足して…の繰り返しになってしまいますよね。
デュークカハモナク像の前のビーチで作業が行われていますので、ご注意くださいね!

キャンペーン中♪


ただ今アロハハンズではウェディング&ハネムーンキャンペーンを行っております🎵
キャンペーンの内容は…
90分2名様以上のご予約で下のお写真のアロマをサービス!!

お好きなアロマを選んで頂きオイルに混ぜてマッサージ♫

このキャンペーン中の特別なアロマですので、ぜひこのご機会にお試しくださいね!!
キャンペーンは11月16日までとなっております!あとわずか!!お早めに🎵

ハワイも季節の変わり目…


今年も残り2ヶ月を切りました!早いですね〜。
南国のハワイといえど季節の変わり目はあります。どんな時に季節の変わり目を感じるかというと…。
ここ最近は朝晩が少し肌寒くなってきました。
そして冬の時期になるとワイキキでサンセットが綺麗に海に沈んで行くのがみれるんです♫(夏の時期にはワイキキでは見れないんですよ〜)
この時期のサンセットの時間は夕方の5:50分頃。6時過ぎには暗くなってしまいます。
サンセットだけでなく、この時期はサンライズもおすすめ♫日の出は6:40頃なのでそんなに早起きせずに綺麗に空が焼けていくのが見れますよ〜♪
日本のように四季はなくても、ハワイなりの季節があ流のでいろんな時期にハワイに来るのも新しい発見があっていいかもしれないですね♡

Relax…


皆さんにとってのリラックス方法はなんですか?
何も考えず思考をクリアにして心も身体もリラックス…。心身共にリラックスするって簡単なようで難しいですよね。
忙しい毎日に追われ『自分時間』を作るってなかなか大変。
そんな中せっかくハワイに旅行に来ているのに予定を詰め込んでさらに疲れてしまう事も。
綺麗な青いビーチでぼーっとする。海でぷかぷか泳いでみる。朝早起きをして朝日を浴びながらお散歩をしてみる。
そして何よりマッサージが1番心身共にリラックスするのにはおすすめです♪
マッサージを受けることでご自身の身体の凝りや疲れ具合を知る事も出来、新たな発見も!!
日頃頑張っているご自身にご褒美タイムしにいらしてくださいね♡

とーっても気持ち良かったです♡


ハネムーン中にマッサージを受けに来てくださったお二人♫
とても仲良しな雰囲気が伝わって来て、幸せな雰囲気に包まれていました♡
今回がロミロミ初体験というお2人から感想をいただきました♪

*アサコさん
初めてのロミロミをして頂きました!
肩と腰をよく揉みほぐしてもらったのですが、とーっても気持ち良かったです♡
スタッフの方々も感じが良く、日本語が通じるのも安心しました!
60分があっという間でした。
今度来る時はもっと長いコースに挑戦したいです♡
担当:マサミ

*アツシさん
ハワイ3回目で初めてのロミロミ。
とても気持ちよくて、なんで今までやらなかったんだろう…
次回来た時はまたやりたいです!!
担当:ケイコ

またハワイに来た際はぜひお立ち寄りくださいね♡
アロハ・ハンズ トップページへ