Skip to content


ハッピーイースター♡
イースターは子どもたちの大好きなイベントの一つ♪
今年は子どもたちの楽しい様子が見られなくて残念ですが・・・。

ハワイはロックダウンして20日ほとが経ちますが、新たな感染者の発症が少しづつですが減ってきました
これもみんなの協力の成果ですよね♪
自宅待機の生活にも少しづつ疲れが出てくる事かと思いますが、適度な運動をして汗をかき、おいしいものを食べて、沢山笑って過ごしましょう♡

アロハハンズのインスタではストーリーなどでハワイのお得な情報や、健康や免疫力アップの情報や、ハワイを感じられるものを随時UPしています♪

ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね♡

コメントを残す