Skip to content

飛行機でHawaiiにご到着後からホテルにチェックイインまでの時間皆様はどのように過ごされていますか?
とりあえずワイキキ周辺を散策、とりあえずご飯・・・など皆様それぞれ過ごし方があるかと思います。
そのチェックインまでのお時間にロミロミマッサージを受けてみてはいかがですか?
ハワイ旅行の休暇を取るためにギリギリまで働いていてすでにクタクタ…飛行機で全然眠れなかった…飛行機の長旅で体がガチガチ…これから楽しいハワイの旅が待っているのに、すでに体が疲れてしまっている方もいると思います。
次の日から時差ボケなくハワイを満喫するためにも、まずは疲れを取ってリフレッシュしましょう!!
初日にいかに疲れを取るかで、旅の充実度、楽しさ度も変わってきます!
慣れない飛行機、睡眠不足、時差ボケで体調を崩してしまう方もいらっしゃるので、
ぜひ、ハワイにご到着からホテルにチェックインまでの間のお時間を、アロハハンズ のロミロミマッサージでリラックスタイムに…。
スッキリしたお体でハワイの大自然を思いっきり味わってくださいね♡

コメントを残す