Skip to content

005

日本の皆様は一足先に バレンタインの週末をお迎えでしょうか。

ワイキキやアラモアナSCでもチョコレート屋さんが忙しい週末です。
ここ数年 ショコラ・ブーム ハワイにも高級チョコレートショップが続々と
オープンしています。

サロンにおいでのお客様に、ハッピー バレンタインズ デー

可愛いチューリップと、お菓子を置きました。 ご自由にどうぞ・・・

チューリップはスタッフの皆にも好評 蕾がだんだん開いてしばらく楽しめそうです。

でも、、、お菓子は・・・実はチョコレート と思って買ってきたら、、ブーッ!
色が可愛いからってよく見ないで買っちゃうから!
006
中にはハート型のグミが8ヶ 入っていました。
チェリー フレーバー おなじみのアメリカのお菓子の味です。
ううーーん、、お口の中でなかなか溶けてくれなくて、、歯にくっつちゃって、、
ぜんぜんロマンティックじゃな~い・・・・(泣) 

この時期ローカルのスーパーのお菓子売り場はハート型のチョコやクッキーが
セールで並んでいてとても華やか 心がウキウキしてきます。
コーヒーカップやTシャツもハートの可愛いデザインの物がみつかりますよ!

それでは、このページを見てくださっている皆様
ハワイより ハッピーバレンタインズ デー     BY MOMO

コメントを残す