Skip to content


Happy Aloha Friday!!
みなさん朝起きたらまずする事はなんですか?

朝に白湯を飲むといいというのを聞いた事がある方も多いかと思います。
なぜ朝に白湯を飲んだらいいのかというと・・・

体内にため込んでしまった毒素を排出し、浄化する作用があったり、胃や腸の働きを良くしてくれたりと
良い事づくしなんです!!
毎日白湯を飲んでいると味が変わってかんじる時があります!
甘く感じたときは身体の調子がいいんです♪
朝に白湯を飲むことはダイエットにもいいんだとか!!
どうしても白湯が苦手な方は、少しレモン汁を足すと飲みやすいですよ♪
ぜひ明日から試してみてくださいね♡

コメントを残す