Skip to content


アロハハンズで人気のオプションメニューのアロマプラス☆
このアロマプラスのコースには6種類のアロマエッセンシャルをご用意しております。
そして今1番人気なのが新しく仲間入りをしたDetox効果の高い2つのアロマエッセンシャル。
今日はこの2つのエッセンシャルをご紹介します。

*do TERRA
タンジェリン、ローズマリー、ゼラニウム、ジュニパー、シアントロの5種類のアロマがブレンドされたもの。ウッド系の香りにほのかにパクチーの香りが広がります。

*Kandala
ユーカリ、ローズマリー、レモングラス、ティーツリー、ジュニパー、ゼラニウム、セージ、タイムの9種類のアロマがブレンドされたもの。ウッド系の香りが特徴で森林浴をしているかのような気分になれる香りです。

このアロマエッセンシャルをオイルに混ぜてマッサージをすることにより、むくみ解消や老廃物を外へと出すなどの効果があります。
マッサージを受けた後は特に水分を摂ってたくさん老廃物を外に出しましょう!
ハワイ滞在中においしものをたくさん食べすぎた〜!たくさん歩いてむくみがひどい!
結婚式前だから少しでもカラダをスッキリさせたい!なんて方にピッタリです☆

アロマプラスってどんな感じなのかな〜と気になるお客様は、ご来店いただいて、アロマの香りを試してから決めることもできますので、お気軽にスタッフにお声かけくださいね♡

コメントを残す