Skip to content

1460146636546
ハワイの新しい行列店アラモアナエヴァウィングにオープンした『Cafe Lani Hawaii
焼きたてパン食べ放題、サイフォンで入れてくれるコーヒーが大人気です
そしてなんといってもロコの心をわしづかみにしているのはウィンドーの食品サンプル
日本ではよくあるけど、、、アメリカ人はまず見たことがないので、みんな写真撮ったりしています1460146623456
メニューも充実しています
アペタイザー、サラダ、パスタ、グラタン、ドリア、ハンバーグ、ステーキ、、、
1460146617873
一皿が結構なボリュームです。せっかくパンも食べ放題だし、お腹をすかせて行かないと1460146630524
そして〆はやっぱりパフェ
こういう感じのパフェはアメリカにはないので、私達にはなんか懐かしい感じですが
ロコキッズは大興奮またコレもガッツリボリュームがあるのでかなりの満足度です
1460146610568
お昼やディナー時は行列なので、少し時間をずらしていくといいかもです BY KAKO

Cafe Lani Hawaii
1450 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96814
Phone number (808) 955-5599
Hours 6:30am~10:00pm

コメントを残す