Skip to content

039041042

まだオープンしたばかりですが、
ハワイのローカルのお客様に人気上昇中のレストラン アロハハンズのセラピストの間でも
もう行った? とうわさのお店です。 素材が新鮮でバラエティーに富んでいます。
ビーフは日本より美味しくてお値段もお得 特に飲む人にはお酒持込なのでお得です。

3620 WAIALAE   AVEENUE   (ワイキキから車で7分くらい、カイムキ地区
First Hawaiian Bank と Coffee Talk の向かい側 Bank of Hawaiiの並びにあります。
(808 ) 735-6666  Monday~Sunday:5pm~10pm  ビール ワインなどは自分で持ち込みする。

二人で行った場合のオススメは・・・

飛鳥鍋を1人前----お値段 $21.95

鍋のスープがフレンチのようにおしゃれで美味しくて、このお店 一番人気です。

チキンベースのダシ汁の中にミルク 蜂蜜 味噌 お酒 + シークレット(お店に行って聞いてね!)が入っています。
前半はこのまま食べて、後半にバターとつぶ胡椒をいれると味がもっと濃厚になるそうで、ちゃんと小皿にいれてサーブされてきます。

チキンかビーフ ポークのうちから2種類を選びます。白菜などの数種類の野菜
新鮮な海老 肉だんごミートボール あぶらげ  豆腐 ギョウザ ウドン

しゃぶしゃぶのセットを1人前  16.95~ 肉の種類によって、25ドルくらい。

写真のようなとっても美味しいしゃぶしゃぶ用のお肉 と鍋とだいたい同じものがついてきます。

鍋を半分づつに仕切って、別々のスープを選ぶことができます。 私は飛鳥スープと、もう一つはあっさり和風昆布だしにしますが、
他にも チキン・コラーゲン ウーロン茶  トマト  シーフード などいろいろなパターンが用意されています。

白米か、五穀米 のどちらかが付きます。

薬味の 大根おろし 刻み長ネギ
ゴマたれ  しょうが味噌  ポン酢  がたっぷり用意されています。

他にも七味唐辛子  すりゴマ  鍋に欲しいと思うものはすべてテーブルに並べられています。
追加オーダーできのこ類や、各種野菜いろいろメニューに乗っています!

お店は清潔で、居心地よく、オーナーさんが入り口でいつもニコニコ気配りをしてくれています。
働いている人たちがきびきび とても感じが良く、何度も聞きにきてくれます。
お腹いっぱ~い食べて、お値段はとっても良心的なので嬉しくなります。
皆さんもぜひお出かけになってみて下さいね!

そうそう! デザートはないのですが、なんとお隣がクレープ シェーブアイス屋さんなので、
スペースのある方はおとなりへ!

by momo

コメントを残す