Skip to content


Happy Aloha Friday!!!!
昨日はアメリカの独立記念日。ハワイにご滞在の皆様は花火は観れましたでしょうか?
アメリカの人にとって独立記念日は特別な日。独立記念日の日は家族や仲のいい友達たちと集まって、ワイワイBBQをして夜は花火を観る…ハワイの人はビーチでBBQをするので、昨日はどこのビーチもとても混んでいました。
国旗にちなんだ洋服やサングラスなどを身につけて本当にお祭り騒ぎ!!国歌が流れる場所もあり、みんな起立をし合唱。
そして夜は待ちに待った花火大会!!
ご旅行中に滞在先の異文化に触れる事も旅の楽しみの1つでもありますよね♪
ハワイではアメリカの文化、そしてハワイ独自の文化、両方を経験できるのでイベントが盛り沢山です♫
日本時間の明日は七夕ですね☆みなさんはどんなお願い事を書きましたか?

コメントを残す