Skip to content


Happy Aloha Friday♪
あっという間に3月最後の金曜日!!早いですね〜。
ここ最近のハワイはお天気も良く、まさにハワイらしいお天気という感じで毎日がとても気持ちい良いです♪
陽もだいぶ伸びて今の時期のサンセットタイムは午後6:40頃。
夕日もとっても大きくて、太陽のパワーを感じられます。
せっかくハワイに来たのなら、ハワイの夕日は必ず見て欲しいです!
日本にいるとなかなか太陽が海に沈んでいくのを、ただただのんびり波の音を聴きながら見る時間は無いのでは…。
短いご旅行で予定もたくさんあるかと思いますが、1日はのんびりと夕日を見てもらえたらな〜と思います。
きっと何か感じるはずです♫
ぜひハワイに来たら贅沢にサンセットの時間を過ごして見てくださいね♫

コメントを残す