Skip to content

007

モモさんブログが更新されていないので、皆さんから 『どうしたの??』 『だいじょーぶ?』という

メールたくさんいただき ありがとうございます!! 

すみません。  お久しぶりです  今回はかなりストレスフルで参っています。

 気がつけば2013年も後半に入りましたね・・・・モーハワイのブログシステムの変更で5月8日から5月24日までまったく更新もできないという最悪の状況でした。

そして、いまだに以前の記事が全部見られない状態だったり、

掲示板はいまだに復活していなかったり・・・もう掲示板はリニューアル中です。を消そうと

思っております。 (みっともないですよね! もう2ヶ月以上ですから) ストレスです。 

新しいブログは使い勝手が違うので20代 30代の若い人ならどうって

こともないのでしょうが もともとパソコンに詳しくもない私にとっては

どうも調子がでなくて・・・・いつもアロハハンズのブログを見てくださ

っている常連のお客様からも、何だか前と違って見にくいですねェ・・・とかメールを

いただいていますが、、そう言っていても、もう仕方がないのはわかっています。

早く気持ちを早く切り替えて、また皆様が楽しみに見てくれるような内容にしないと・・!!

とやっと立ち直りましたので、また応援をよろしくお願いします。

ご近所の庭にプルメリアが満開 一枝分けてもらってサロンに飾りました。レインボー・プルメリア

という種類で、白いプルメリアより長持ちして強いそうです。 

懐かしい香りです 昔ホノルル空港に降り立つとこの香りがしました

ハワイの香り いいですよね!!  日本は猛暑の夏到来と聞いています。

どうぞ夏バテしないようにお元気でお過ごしくださいネ!!

次回のハワイでまたお待ちしています。

コメントを残す