Skip to content

unnamed
さて、これは何でしょう
キティちゃんのキャラケーキなんですよ~かわいい、、、というかでっかい、、、ホールサイズなんです。
とにかくインパクト大ですね~

多数のレストランが並んでいることから「グルメ通り」とも呼ばれているサウスキング通りにある
亀パンで有名な『ホヌベーカリー』で手に入ります。
こじんまりしたお店ですが、定番の亀パンの他にもペストリーやロールケーキ、シュークリームなど
そそられるスイーツがたくさんカフェメニューもあって、カフェラテや、抹茶ラテとかも美味しいですよ。
ワイキキからは車で10分ぐらい、ドンキホーテからは徒歩圏内です。
一度のぞいてみてはいかがですか~

Honu bakery
1495 S. King Street
Honolulu, HI 96814
Tel 808.949.1588

コメントを残す