Skip to content

IMG_1281

ダウンタウンのアラケアストリートにある、イタリアンレストラン
Café 8 1/2 です
日本のガイドブックとかには、まったく出ていない、ローカル御用達のお店です
ランチは決まったメニューがありますが、夜はシェフにおまかせのコース。
だいたい予算は50ドルぐらい、お酒は持ち込みだそうです

一番最初の写真の料理は、ナスとポテトをズッキーニのソース、、、珍しい組み合わせですよね
シェフの焼いたパンも添えられています。
IMG_1282
これは、トマトソースのの上に揚げたパンとチーズ、ルッコラがのっています。

IMG_1284
これは、ポークショルダーのソテー アップルソース
ほうれん草のソテーがのっています。
一品一品がバランスも良くておいしい、満足度高めの
知る人ぞ知るって感じがいいですね~

IMG_1285
デザートはバタークリームのアイス、ラズベリーとアップルソース添え
たまにはちょっと足をのばして、ワイキキやアラモアナとは違う雰囲気の
こんなお店でゆったりディナーもいいですね

IMG_1280

Café 8 1/2
1067 Alakea St Honolulu, HI 96813(Downtown)
(808) 524-4064

 

コメントを残す