Skip to content

1-gaikan
3月3日の桃のお節句はこちらでは
GIRLS DAYと呼ばれています
ハワイプリンスの2階にあるプリンスコートのサンデーブランチで女子会を兼ねて、
恒例のモモさんの誕生会
2-zenseki
ヨットハーバーとオーシャン・フロントの席は、ブッフェの食べ物に近い特等席 ヤッタ~!
3-minnna
普段マッサージしている時に比べて、おしゃれしてお化粧もバッチリ
皆とても華やかです
4-sotokesiki
シャンパンで乾杯 うふふ やっぱりカニでしょう~
おいしい~ ゆっくり アレもコレも全部食べれるかな
5-kani
一番人気のカニ 食べ方いろいろで大笑い 盛り上がる~~
新鮮アヒ・ポキシュリンプ・カクテルも最高
ブッフェはその人によって、お皿に取ってくる量や好みも違って、
『え~それどこにあったの~私も取って来る~』『それどうおいしい
とか、みんなワイワイ話も弾む 弾む
6-sea food
サラダ 前菜 温野菜 チーズ盛り合わせ フルーツ・・なかなか全部は食べれない
ワッフル+ストロベリー+生クリームも堪能 各種ペストリー
お肉料理 お魚料理 カキのコキュールも何回も皆おかわり!
7-beef
サンデーブランチというと、、、焼きたてのお好みオムレツ
切り分けてくれるロースト・ビーフ お行儀よく列に並んでネ
日本食コーナーにはご飯 お蕎麦 お好みで作ってくれる手巻き寿司
覚えているだけでもこのくらい、、、他にもいろいろ

8-cake
10種類以上あるデザートのケーキここのコーヒー大好きです
ホテルの人がケーキにキャンドルを立てて持ってきてくれました
かなり恥ずかしかったけど、、ハッピーバースデーどうもありがとう
今年も皆で元気に楽しく気合を入れていきましょう

どれもこれも美味しくて、皆ニコニコ  いっぱいおしゃべりに花が咲き
楽しいパーティーはお開きになりました

コメントを残す