Skip to content


先日、前オーナーのモモさんのお姉様ご夫婦がAloha Handsのマッサージを受けに来て下さいました♪
モモさんとお姉さんとても似てらっしゃいますよね♪
Aloha Handsは初めてというお二人、移動の疲れをベテランセレピストにじっくりと癒してもらい、「とても気持ちよかった」と満足して頂けました。
またモモさんはタヒチ帰りということでとても素敵な色にこんがりと焼けていらっしゃいました。
スタッフが大好きな美味しいスコーンも差し入れいて頂きありがとうございました♡
貴重なお時間に、Aloha Handsに寄ってくださりありがとうございました、ハワイ旅行楽しんで下さいね!

2 Comments

  1. かのうけいこ on 2019年4月18日 at 5:57 PM

    1週間前から、申し込みの画面からしていますが、エラーになってしまいます。17日にメールでもしていますが 返事がいただけません。6月8日の予約がしたいのですが。どうしたらよいのでしょう。

    • alohahands on 2019年5月18日 at 1:38 PM

      かのうけいこ様
      返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。もしよろしければLINEでご連絡を頂くことは可能でしょうか?LINE IDはalohahandsです。お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

コメントを残す