Skip to content


あと6日でクリスマス☆
ハワイにご滞在の方はいろんな場所のクリスマスツリーなどはご覧になられましたか?
毎年アロハハンズから近いシェラトンホテルの中にはクリスマスシーズンになると、砂で出来たサンドアートが飾られます♬
このサンタさんよ〜く見るとアロハシャツに短パン!さすがハワイのサンタさん♪
ハワイならではのアートなので、このシーズンに来られるかたはぜひ立ち寄ってみてくださいね!

また昨日、ワイキキから近い人気のハイキングコーズのマノアフォールズで落下事故がありました。
マノアフォールズのエリアはワイキキと違い頻繁に雨も降り気温も少し低いんです。
なので雨が降った後のハイキングは足元も滑り、また滝の水の量も増えます。
比較的簡単なハイキングコースではありますが、やはり油断は禁物ですね。
一人旅で一人で行動される方は余計に気をつけてくださいね!!!!
安全で楽しい旅にしてくださいね♬

コメントを残す