Skip to content

011

 

パンケーキやワッフルが大好きな私 先日アロハストリートで、知り合いのショーン・モーリスさんの

ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロ を紹介記事を見て・・行ってきました。

ショーンさんのおススメするセットメニューや、いちごのバターミルクパンケーキは次回の
お楽しみにします。

ハワイおまかせメニュー」や 裏メニューのセット 【ウエブ購入&予約限定メニュー】20157月30日まで

などがとてもお得なので、どうぞお試しを! 20157月30日まで

http://hawaii-omakasemenu.com/main/shop/9 レストランの詳しい情報はコチラで!
 えッ! そんなお店あったの?

ユニバーシティーとキングの角の ココカレーや、ニジヤ・マーケットの入っているパックスアレー 駐車場に入って
え~~? 今までぜんぜん気がつきませんでした~!
015

店名のNOOKの意味通り、人目につかない片隅(ヌック)
外観もいい感じ!

013

期待通リ、中はもっと素敵!
最近ホノルルのカフェとかワインバーなどの流行は はまさに、自然素材 ペンキを塗らないで
木目の美しさを生かすインテリア
店内と外席もあって、ハワイ大学の近くなので、男同士 女の子
若い人ばかりでなく、ローカルの落ち着いたカップル ウエートレスさん
ウエーターさんも気さくで親切でした。 
お客さんが楽しそうに話が弾んで、、店全体がハッピー 素朴でチャーミングな雰囲気でした。

005

カフェラテもクリーム・アートで可愛い花びらにしてくれてました・・
焼いたパイナップルの輪切りがボーンと2枚乗っているパンケーキ
甘さも控えめで美味しかったです。

店内の壁を飾る横に長~~い絵はマウイ島か、、ハワイ島の田園風景白い窓枠をフレームに

していて、下にプランツが飾ってあったり、とても細やかな演出です。

窓からの景色のようで・・・そろそろ、他島に行ってこんな風景を見ながら充電したいなァーって。

009

お友だち同士のアニーシャ・セイコ・カンパナーレさんとヘイリー・バーキーさんが経営する店で、

二人は定番のクラシック朝食に斬新なひねりを加えて工夫した、ほっとするような、しかも新感覚のメニューを創り上げているそうです。 パンケーキがふわっとしてほっとする味でしたよ!
私 ここのパンケーキ好きです!! 

隣りの席のローカルのお姉さんたちも今日が初めてだったそうで、、彼女たちのオーダーしたのも
写真を撮らせてもらっちゃいました!

ケールとエリンギのエッグ・ベネディクト    ポテトやトーストも付いてる!

006

モチコチキン&モチワッフル、

餅粉を使ったもちもち食感のワッフルに風味豊かなフライドチキンをのせてベーコンメープルシロップをかけ、アメリカ南部料理をハワイ風にアレンジ 

002

下調べをしないで行ったので、ショーンさんのオススメのおまかせメニューや
いちごのバターミルクパンケーキは次回のお楽しみということで。。 

コメントを残す