Skip to content

SBSH0139

アロハ! 皆様どんなGWをお過ごしですか?今年は見送った方も、来年はぜひハワイに
おいでくださいネ!  お待ちしています。 

常連リピーター  仙台のYさん 激励メールとキレイな写真!!
どうもありがとうございました!! 
いろいろ色の混じった八重桜 初めて見ました。
絵になっていますねぇ~! いつの日か訪れてみたいです。モモ

こんにちは(・∀・)ノ。

世の中はGW。
仙台も数日は毎日20℃越え。
ハワイの比では無いけど、日中は半袖でも過ごせます。
でも上に羽織るものを持たないとまだまだ朝晩が肌寒いので怖いかな((((;゜Д゜))

公園の八重桜も満開で、この 色々混じった 桜の花をみると、梅雨前の爽やかな一時をつかの間味わうかな~。
仙台は7月末ぐらいまで一月半ぐらい と梅雨が長いから、束の間の命の洗濯です~。

SBSH0141
若葉がスクスク育って、ついこの前芽吹いたはずなのに、段々並木になっていきます。

アロハハンズの皆さん、忙しい日々でしょうがGW大勢の方をロミロミで癒してあげてくださいネ!

コメントを残す