Skip to content

surfing

アロハハンズの常連リピーター ハワイ暦何十回(?)のHさんご夫妻にハワイで楽しかった事 美味しかった事などを
モモさんブログでシェアーしてもらいます!

第一弾は 「乗れた~! 嬉しい~~!! ハワイでサーフィン」 のお話しです。

海 スノーケル スキューバ・ダイビング大好きの私ですが、サーフィンとは日本ではやったことがありません。
ハワイに来る度にいつかはサーフィンもやってみたい・・・とは思って過去に3回ほどレッスンを受けましたが
教わったのはアメリカ人からで、英語のみだったり、片言の日本語と手振り 身振り、だいたいこんなことを
云っているんだろうなァ~?? と結局よくわからなくてうまく乗れたことがなかったんです。

それでも本でワイキキの海のローカルルールを頭に入れて、人の少ない早朝に一人で遊んでいました。

出来れば、日本語でレッスンを受けたいと思っていたところ、GOOD TIMINGで!!
モモさんが日本人のプロ・サーファーでサーフィン・スクールをやっている人を教えてくれました。
それも女性!(笑) ハワイでプロのライセンスって、なかなか取れないらしい・・・って聞いてたけど・・すごッ!
早速、プライベートレッスンを予約!!

早朝にホテルに迎えに来てくれて、アラモアナビーチへ
ずっと、知りたかった事、英語でよくわからなかったことなど、基礎からみっちり教えて頂き
けっこう長く、3本も乗れました!! すっごく嬉しいです! 気分最高です。
いままで以上にサーフィンが好きになりました!
次回も教えてもらってもっとうまくなりたい!いろいろと目標ができました!

私のような超初心者でも、十分に楽しむことができますし、
丁寧に上手に教えてくれるので、サーフィンに興味がある方にはお勧めです!

モモより一言
 すごい!! 乗れたって聞いた時は私もすごく嬉しかったです!
何かにチャレンジして出来るようになるって、すごく何事にも自信につながりますよね!

Hanahou Surf  School  
電話予約:808-590-4945

インターネット予約
E-Mail :hanahousurf@gmail.com

コメントを残す