Skip to content

photo

 

セラピストさんからメール
友人が住んでいるワイキキ・サンセットに行っていたら虹がくっきり見えたので写真送ります!」と ううう~~ん 青空 雲 レインボー
虹の向こう カイムキ パロロ方面は雨模様かもですね。。
草木 植物には恵みの雨なのですから、晴れても降っても感謝 感謝なんですが、、

ハワイに観光でせっかくハワイに来たお客様には、小雨でも降っていると、なんだか私のせいではないのに
あいにく・・・・晴れるといいですねぇー。という挨拶をしてしまいます。 
でも、、
雨が止んだらきれいな虹が見れますからねー。 山間のほうを見てくださいネ! と。

ハワイでは小雨のことを、雨降りと言わないでシャワーというんですけど、サーッと降って
すぐに止むので、そういう時は無理をして走ったりしないで、しばらく止むまで
待っているのがローカルスタイル?? ハワイに長く住んでいるとだんだん傘も持たなくなって
濡れても平気になってきました。  BY MOMO

コメントを残す