Skip to content

image3
毎年アロハハンズ恒例の、オーナー:モモさんのバースディパーティ     
ハレクラニの『ハウス  ウィズアウト  キー』のモーニングビュッフェで開催です
アロハ・ハンズのセラピスト、スタッフ大集合です
DSCF5310[1]
バラの生花のハクレイがで華やか 変わらず若々しいモモさん、満面笑顔です
004
今日ばかりは色気より食い気満々、オムレツステーションで待っている間もおしゃべりが楽しい♪
003
好きな具を入れて一人ずつに作ってくれるオムレツは、とろとろアツアツでやっぱりおいしい
005
サラダやフルーツ、ハム、スモークサーモン、和朝食も充実、パンも沢山種類があって、迷います
フレンチトーストやワッフルも大人気でしたよ
みんなお皿に山盛りです(笑)シアワセ~~ 大勢なので席は3つ オーシャンフロントの
外席が気持ちいい!!
002
海を見ながらの朝食は、また格別です
DSCF5311[1]
今日は産休中のセラピストさんもベイビーを連れて参加

普段マッサージするときとは違う、ちょっとお洒落したセラピストさんたち
お店から特別にプライズもあって、一同盛り上がりましたまた一年、お仕事頑張りましょ~

2 Comments

  1. miwa on 2017年3月3日 at 9:37 PM

    ハッピーバースディ、モモさん(*^^*)
    ステキなお誕生日、momoさんもセラピストさんたちもうらやましいです~

  2. alohahands on 2017年3月9日 at 1:43 PM

    MIWAさん
    いつもブログを見ていてくださって、コメントありがとうございました。
    今年も無事ハレクラニで楽しい時間を過ごせました。 みんなが集まってくれて感謝です。
    翌日は大雨だったのでラッキーでした。 またお会いできるのを楽しみにしています。 モモ 

コメントを残す