Skip to content

IMG_1222
先週はあいにくの雨天でしたが、2日ほど前からやっと青空が戻ってきました!!
毎年12月の第2週日曜日に開催されるホノルルマラソン
今年は12月13日(日)なので、あと2週間になりました。

ランナーの皆さんはあまり暑いより、曇っているくらいがいいらいいですね。
雨や 強風にならないといいですねぇーー。

ダイヤモンドヘッドの海岸線を走りぬけるとゴール地点の
カピオラニ・ビーチパーク
当日はココはイベント会場 テントがいっぱいになります。
また今年もゴール地点での指圧ボランティアに行ってきます。

IMG_1221
この噴水が見えたら直線で500メーターくらいで完走のゴール!!
リピーターのランナーさんには懐かしい風景ではないでしょうか?
42.195キロ コースはどこでもローカルの人たちが沿道で声援を送ってくれる
とてもフレンドリーな大会 ゴールタイムに制限時間がないのでも知らせています。
市民マラソンがブームの今年は日本から更に大勢の方が参加されると思います。
今年もたくさんの感動とドラマの生まれるホノルルマラソン

ランナーの皆様の走った後のマッサージはベテランのプロにおまかせください。
まだ予約していない方・・・
当日はすでに予約がいっぱいになっていますが、翌日14日(月) はまだお取りできるところが
ありますので ご予約をお待ちしています。  BY MOMO

 

コメントを残す