Skip to content

アロハハンズのセラピストにはペットを飼っている人が多いのですが・・・・BY モモ
パグのモモちゃん  ここ数年TVのコマーシャルとかドラマなどによく出てきて、人気ですね。
のそのそ・・・ぎょろっと見つめるお顔がなんとも愛嬌があって飽きない! 癒し系ワンちゃんですね、

モモちゃんは、セラピストのトコさんの娘さんのペットですが、トコさんも散歩に連れていったり、
かわいくて、かわいくてメロメロの様子。
8月17日生まれでもうすぐ2才 あまり特技はないと言いながら・・・シェイクハンドができるんですって! 可愛い!

 

1toko

左はボーイフレンドの黒パグのBOOGER君 お友達のペットでとても仲良し
いつも一緒にいるそうで・・・・

もしかしたら、、もうすぐ子犬が産まれるかも? 
2匹とも純粋のパグなので今から欲しい人がいるそうです
トコさん、6匹くらい生まれるらしい・・・・・・エッ!!それはそれは・・・ 
子犬ちゃんたち・・・可愛いでしょうねエ~~。 
何色になるのかな? 生まれたらまた写真撮ってきてね!! 楽しみです。

2toko

コメントを残す