Skip to content


今年も残り2ヶ月を切りました!早いですね〜。
南国のハワイといえど季節の変わり目はあります。どんな時に季節の変わり目を感じるかというと…。
ここ最近は朝晩が少し肌寒くなってきました。
そして冬の時期になるとワイキキでサンセットが綺麗に海に沈んで行くのがみれるんです♫(夏の時期にはワイキキでは見れないんですよ〜)
この時期のサンセットの時間は夕方の5:50分頃。6時過ぎには暗くなってしまいます。
サンセットだけでなく、この時期はサンライズもおすすめ♫日の出は6:40頃なのでそんなに早起きせずに綺麗に空が焼けていくのが見れますよ〜♪
日本のように四季はなくても、ハワイなりの季節があ流のでいろんな時期にハワイに来るのも新しい発見があっていいかもしれないですね♡

コメントを残す