Skip to content


Happy Aloha Friday!!
今日は満月☆
13日の夜に昇ってくる満月は「中秋の名月」。
昔は1年で最も美しい月とされていました。そして今夜の満月は今年最も小さく見える満月だそうです。
そんな本日素敵なカップルがマッサージを受けに来て下さいました♪
*ユカさん
最終日に初めて利用させてもらいました。
アロマ選びから全身マッサージまで、全てとても丁寧で、とてもリラックスすることができました。
こちらの要望も聞いてくださり、色々アドバイスもいただき、本当によかったです。
ぜひまた利用させていただきたいと思います!!
担当:タカコ

*スギタさん
次来た時もまた伺いたいと思いました!ハワイの天国は海とアロハハンズですね。マッサージが気持ち良すぎて驚いたのはもちろん、近隣のレストランまで教えて頂いて感動です!
またよろしくお願いします!
担当:アツコ

またハワイに来られた際はお待ちしております♡

コメントを残す