Skip to content

 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3-225x300

アロハハンズの常連リピーターさん M&Hさんのペット お初にお目にかかります。

アメリカ モモンガ 手の平に乗ってえさを食べてるところ? 目がくりっとしてて可愛い~い。

おしゃれなお名前 ルント君 どういう意味? ってお聞きしたら、『いつもるんるん気分でいたいから!』 ふむふむ
ペットの名前をつけるのもユニークですよね。

モモンガって二の腕を広げると こうもりみたいになって木の枝から枝を飛ぶのをテレビで見たことがあるんですが
ルント君は飛ばないそうです。

この間ご夫妻がハワイ旅行の間 ペットショップに預けていたら、帰ってから性格が変わってたそうです(泣)
ペットがいるとなかなか長期の旅行にでにくくなるのが、ちょっとネックですが、大好きなハワイ めげずに
また来てくださいね! お写真おありがとうございました  MOMO

コメントを残す