Skip to content

皆さんは年末のジャンボ宝くじ 時々買ってますか? BY MOMO
ハワイには日本のような宝くじってないんですよねェー。 

その代わり こーーんな大きな 美味しい超特大のアボカド
ハワイ大学周辺のマノアという地区の家の庭に大木があって
友人がもらってきたのを、よく私にも分けてくれます。
これは、大当たり 味も最高です。
005

普通スーパーで売っているアボカドの6個分くらい!
I-PHON5Cを手に持って比べてみたらこの大きさ
長さなんと、18センチ 直径13センチ なんと重さは2.5キロもありました。

004

アイボウが種を取っておいで、うちの庭に植えたい! と
言っていました。 さてさて、、、、 

コメントを残す