Skip to content

先週、ハワイに遊びに来てた友人夫婦が日本に帰国する日の朝・・・・
一緒にパンケーキを食べにSweet E’s cafeに行ってきました。
by モモ
バナナとブルーベリーを入れて焼いてもらったパンケーキ     生地がもっちり ずっしり
焼き具合がとってもいい感じ 私コレ好き!! 朝の目覚めに濃い目のコーヒーにピッタリ。

007

カリッとしたワッフルにストロベリーとブルーベリーのトッピングをオーダー
ホイップクリーム直接かかっていなくて、自分の好きな分だけ
食べれるのがいい。 シナモンも効いていて美味しい!!

ここの人気はブルーベリーと

006

ハワイアン・オムレツ(ハッシュ ブラウンを付けて)も頼んで3人でシェアーしました。
お腹空いてて写真撮るの忘れました(笑) 甘いのと、オムレツ ポテトがマッチング

クリーム・チーズとブルーベリー入りのフレンチ・トーストが人気があるようですが、
ヘルシー・サラダ エッグべネディクト もおススメ。
お値段も1品が7ドル~10ドルくらい

今回は朝一番で行ったので空いていました。
ウェーターの男の人たちもさりげなく親切でアット・ホームなもてなしをしてくれます。

004

1016  Kapahulu  Ave.   キロハナ スクエアーの中にあります。

ワイキキのクヒオ通りから13番バスでマラサダで有名なレナーズの辺りで降りる。
進行方向に向かって左側 ラーメンで有名な「Mr.おじさん」の裏側にいろいろなお店があるんですけど、
sweet E’s cafeは 左奥のほうにあります。 無料パーキング 朝早く行けば停められます。

010

自然素材の落ち着いたインテリア 貝殻やモノトーンの写真が
飾ってあって素敵

SEET E

朝7:00~午後3:30までで終わりです。(午後2:30までに入るように・・)
午後でも朝食メニューのパンケーキやフレンチトーストが食べれるカフェとして2011年の秋にオープン
カフェカイラの近くでもあり、ここもすでに列ができるお店になっています。
友人いわく、ここは日本に進出なんてしないでこのままがいいなァ~。。。って。 

コメントを残す