Skip to content

001

こちらハワイ 4月1日になりました。 2017年も上四半期があっという間に終ってしまいましたね!
日本は4月が新学期  会社も新年度になりますね。 皆さまいかがお過ごしですか?

おかげ様で、アロハハンズのスタッフの皆元気です。 セラピストの何人かはこれからの桜のシーズンに
休暇を取って、日本に骨休め(笑)に行っています。 

アメリカがトランプ政権に変わり大きな変化 転換期と言われていますが、ハワイは今のところ
目だった変化はなく、お陰様で気持ちよい青空 そしてプルメリアの香りがしています。
来週の日曜日 4月9日は、ハパルア・マラソン (ハパルアはハワイ語で半分という意味だそうで。。。)
朝6:00スタート! 42.195KMを走るフルマラソンの半分の距離、  
ホノルルマラソンと同じワイキキを通り、 カピオラニ公園がゴールのコースです。

日本の東京マラソンに参加された市民ランナーの応募総数すごかったですね! このハーフマラソンは
まだあまり知られていませんが、きっとだんだん人気になるんじゃないかと思います。 
この時期のハワイは島中 プルメリアやいろいろな花々が咲いていてまさに楽園を感じていただけます。

走った後のお身体のお手入れはプロにおまかせください!
マッサージの予約も、夕方まではかなり いっぱいになっていますが、夜ならまだ空きがあります~♪
ハワイ州観光局公認の地域活性、社会貢献プロジェクト『111-HAWAII PROJECT(ワン・ワン・ワン・ハワイ・プロジェクト)』   

ご協力お願いします。
投票フォームはこちら>>  https://111hawaiiaward.com/vote/

 エステ スパ マッサージのカテゴリーは、アロハハンズと書いて投票を、ぜひよろしくお願いします。ハワイ行き往復航空券や、ハレクラニ・ホテル宿泊券を当ててくださいネ!! 

  アロハハンズ モモ

コメントを残す