Skip to content


ハワイの至る所に咲いているプルメリアの花。
プルメリアには「気品、情熱、陽だまりのような人」という意味があります。
女性の魅力を引き出して、幸せに導く守り神とされています。
ハワイの人からとても愛されるお花なんです♡
香りはとても甘く、香りだけで幸せな気分になりますよ〜♫

ホテルやレストランなどで耳にプルメリアをつけてくれるところもあります。
そんな時つける耳によって意味が違うってご存知でしたか?

彼氏や旦那さんなどお相手のいる方は左に、募集中の方は右に♫
募集中の方は右につけてこっそりアピールしてみてくださいね♪

ハワイには日本ではなかなか見ることのできない植物なども沢山生息しているので、お散歩している時や、ハイキングに行った時は周りを見渡してみてくださいね☆

コメントを残す