Skip to content

099
ハワイはマナ(気 パワー)がいっぱ~い。

到着日にアロハハンズのロミロミにおいでになるお客様 皆さん、『日本はすご~~く寒いんですよォ~~!!』 と。BY モモ

長いフライトの後、ハワイに着いてほっとされています。 縮こまった身体を思いっきり伸ばしてロミロミでマナをチャージしてください!


1月の
ハワイは1年でもっとも寒い時期に入り、今朝のホノルルの気温は19度。

日昼は28度くらいまで上がるので もちろんビーチで泳げます! 砂浜は真夏日
サーファーや パラセール ジェットスキーも楽しめます。 アッ! ダイビングもい♪

水中は暖かいけど、風がけっこう冷たくなってきました。 朝夕は冷え込みます。  

そんなことを言ったら日本の皆様には笑われます。 

1年中 半そでのTシャツ 短パン 素足にビーサンの住民達はみんな薄着なので・・・

暑いの大好き 寒いの苦手(だからハワイ向き)の私はこの時期はハワイらしくない

重ね着をしています。 

アメリカ本土は北東部を中心に20年振りと言われる大寒波が襲い非常事態宣言も出ました。
ハワイは春先まで毎年カナダやメインランド ヨーロッパ 世界各地からのロングステイの避寒者達でハワイのホテルやコンドミニアムがいっぱいのピークシーズンです。 ハワイが気に入って

暖かいハワイに引っ越そう! 思っている人がますます増えそうです!

2月 3月は日本から卒業旅行の学生さんたちが大勢いらっしゃいます。

そして春休みは家族連れ・・5月のゴールデン・ウイークと、こうしてみるとハワイは1年中

賑わう太平洋の楽園なのです。

 

今年のハワイ旅行の予定は決まりましたか? 旅行が決まったら到着日のロミロミのご予約も

お早目に!! しっかり席を確保しておけば安心です!

 

ハワイの旅はロミロミからスタート!! 今年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

アロハハンズ モモ & スタッフ一同

 

コメントを残す