Skip to content

s-2011_04230051

今回3回目のリピーター:キミコさんからのご質問です。 

Q 
10月31日に2名の予約をお願いしていますが、一人はアトピーがありオイルなど問題ないか少し心配しています。

当日ご相談させていただくと思いますが、よろしくお願いします。

A
アロハハンズでは ロミロミ マッサージに使用するオイルは、植物性でアロエやホホバなどの天然成分から作ら

れた、高品質なものです。お肌にも優しく、アトピーの方も今まで特に反応が出て困ったということはありません。 

当日担当セラピストが体調やご希望をお聞きして、お肌の状態を見てから、ご心配な場合はアトピーが出ている部分は

オイルなしのドライロミロミ そして、せっかくですから、アトピーのない部分はオイル使用のロミロミというようにも出来ますの

で、ご心配なく、楽しみにしていらしていただくようお伝えくださいね。

  A 

 丁寧な対応、いつもありがとうございます。

まだまだ先の予定ですが、ハワイに行けるのがとても楽しみです。

そちらで快適に過ごすためにも初日のマッサージは必須です(^^)!

 よろしくお願いします。

 ★ハワイに来たらアトピーが良くなった! という声をよく聞きます。 ハワイの爽やかな風 のんびり リラックスすることが
一番! まずはロミロミで血行をよくし、体力 体調を整のえましょう。 背中のウエスト上部 副腎部分をよーくマッサージして、副腎皮質ホルモンの働きを高めることによって、ご自身の身体が必要なコーチゾンやステロイドなどが分泌されて、自然の治癒力を高まりますよ!   by モモ 

コメントを残す