Skip to content

IMG_0799

昭文社さんから発売されたばかりの本を送っていただきました!
とっても可愛い本です。 アロハハンズのロミロミ掲載していただきました。
ありがとうございます♪  

おいしいものや 定番スポットはもちろんだけど、
ちょっと地元っぽい体験もしてみたい・・・・。
女子の旅は欲張りです。 ことりっぷ海外版は、
わかりやすいテーマ別編集。 あなたの『00したい』が
見つかります。
地元女子のおすすめもいっぱいです。

IMG_0798

がんばる自分にごほうび旅 第一日目 ロミロミで飛行機疲れを解消しましょう!

IMG_0803

リピート間違いなしのゴットハンドスパで即効きれいに

ハワイには、体だけでなく、心もなぜかすっきりさせてくれるゴットハンドの持ち主がたくさん。
リピーター続出のハンドテクニックに癒されましょう。 

という見出しで・・・ご紹介いただきました!! 私たちがゴットハンド! だなんて自分で言うほど図々しくはありませんが、、
体だけでなく、心もすっきりする!  感動のロミロミをアロハハンズでは皆 アロハの心を込めてさせていただいたいます!!

ちょうど持ち歩き ハンドバックに入れられるサイズ カラフル わかりやすくて
とても可愛いガイドブック ぜひぜひ、今回のハワイ旅のお供におススメです♪♪  BY モモ

コメントを残す