Skip to content

momo

ここ10年? 日本もハワイもペットブームですね。 皆さんは犬派? ネコ派?

アロハハンズの常連リピーター なもさんが愛犬モモちゃん(私と同じ名前なのです)の写真を送ってくれました。
ワン友たちにも ブログ☆デビューしてもいいかどうか、お聞きしてOKをいただきました

毎朝ワン友のママたちが集まる 六本木ヒルズあたりをナワバリにしているようです。

なもさんは、ハワイに来るたびにわんこたちのお洋服探しも楽しみの一つ
日本では手に入らない、可愛い 斬新 お値段もお手ごろでいろいろあるので迷っちゃいますねぇ~。

ちなみに、、、、

向かって右  トイプードル    14歳  元気いっぱい我が家のモモ

真ん中  黒のチワワ        8歳   とってもおとなしくもう大人   アンズちゃん

向かって左  ベージュチワワ    2歳  表現豊かまだチビちゃん チョロ君♂

ご近所の方、見かけたら声をかけてくださいネ!
そうそう、、ワンちゃんは旅行カバンを出して荷作りが始まると ご機嫌ななめ 置いていかれるのがわかっているので すねすね
ハワイから帰ってしばらくは 呼んでも来ない わざと無視して知らん顔しているそうですよ!・・・私も一緒にハワイに連れいってよォ~。と言いたいんでしょうね。

2 Comments

  1. サヤ  on 2014年1月27日 at 10:29 AM

    トイプードルのモモちゃん かわいいですね!

  2. なも on 2014年2月8日 at 11:27 AM

    最近パソコンご無沙汰していたら(*^_^*)
    ま~!なんと嬉しや!
    我が娘&お友達 ブログデビュ~!!

    サヤ様 コメント有難うございました(*^_^*)
    恐れ多くもアロハハンズのモモ様と同じお名前でモモ!!
    モモ様と同じくとってもかわいいですよ!!

    モモ様
    5月に伺います・・・またまた宜しくです!!

コメントを残す