Skip to content

Post-947皆様のお泊りのホテルに伺って、お部屋でロミロミや指圧をさせていただく、ホテル出張サービス:emojistar: 自分のお部屋ならお化粧も落として、普段着でくつろいでいただけるので、毎回、サロンにご来店ではなくて、お部屋での出張派の常連さんも増えて、皆様にご愛顧いただいています。(ありがとうございます。ペコリ。 )

 マッサージの後は着替えて、歩いて帰らなくてもいいのが最高:emojiface_delicious::emojigoood:そのまま、またベットに潜り込めるしィ~~:emojispark:なーんて。 

 アロハハンズでは、普段サロンで施術しているセラピストがお部屋に伺います。 ちょうど出張にでかける、アキさん(左) カズエさん(右)と出合ったので、写真をガシャ! :emojisweat:そして、もう一人は ヒルトンに行った時のスズさんです。

 他のスタッフも順次写真をとってご紹介していきますね!ハワイと言っても海外だし、どんな人が来てくれるのかな? ちょっと不安?
大丈夫! アロハハンズの私たちにおまかせください!!