Skip to content

Post-929McCULLY SSC (マッカレー・ショッピングセンター) には地元の私たちもよく行くレストランがいろいろ入っています。 1階の右側、コールド・ストーン・アイスクリームと、ココカレー壱番の間に、最近パスタのお店がオープンしました。 Banana Leaf :emojiknife: Pasta Cafe (実は、母の日にMY SONがここでランチをご馳走してくれたのです。) やっぱりお店の人がとても感じよくて、お店の雰囲気も〇。
お味も〇 お値段もお手頃で、、、、、何だか、アロハハンズみたい(笑) 
冗談ぬきで、パスタのゆで具合がアルデンテ(アレ? アンダンテじゃなかったっけ? ) とっても美味しかったですよ!(へへへ・・・お腹が空いていたので、写真を撮るのを忘れました(泣)

このショッピングセンターには他にもタイ料理や2階右側には、韓国の水豆腐で有名なソゴンドンや、左端にある中華レストランはロブスターを安く、おいしく食べれるので人気です。 ワイキキからちょっと出て、ローカルの気分も味わってみてくださいね! 

4 Comments

  1. なも on 2008年5月15日 at 8:58 AM

    母の日にランチなんて・・・なんと優しい息子ちゃん:emojiheartsmall:
    カーネーション一本で大満足している私・・・:emojitulip:

    それにしても次回のハワイは美味しいところツア~を企画せねば:emoji!!:
    モモさん付き合ってね~~:emojibeer::emojiwine::emojiknife:



  2. taka-mi on 2008年5月15日 at 10:39 AM

    今夜の飛行機でハワイに出発します。海外は年に一回くらい行くけど、ハワイは初めて。到着日と帰国前日にアロハハンズの予約もばっちり取ったので、楽しみにしています♪
    といわけで、今は、モモさんのブログを見て、おいしいお店を地図にメモしてます:emojiface_glad:
    直前まで仕事があまりに忙しくて、なかなかバカンス気分になれなかったけど、モモさんのブログを見てたら、ワクワクしてきました:emojistar2:
    早くハワイに行きたーい!



  3. MOMO on 2008年5月15日 at 12:29 PM

    なもさん♪ ご期待にお答えした、美味しいところ
    どこに行ったらいいか、迷っちゃいくらい、じゃんじゃん紹介しちゃいますよ~!次回は、どこにするか、決めるのはなもさんネ! 

    taka-miさん♪
    気合の入ったご予約をいただき、ありがとうございます!! お待ちしてますよ~~! 
    ♪ハワイよいとこ、一度はおいで♪ですから、
    今回でハワイが大好きになっていただけると嬉しいです。 



  4. MUNE on 2008年5月18日 at 3:54 AM

    MOMOさんご無沙汰してます(^-^) 元気ですか??

    母の日に良かったですね~っ♪ 流石MOMOさんの息子さん:emojiface_glad:

    半年もしないうちに、お店がどんどん変わってるんですねっ!!それにしても、ワイキキ近くで手頃にアンダンテ・・・もとい、アルデンテを味わえるなんてすばらしいっ! 嗚呼、ホノルル味巡りしたいなぁ。。。:emojiface_settledown:

    6月末からそちらに行きますので、宜しくお願いしまーす:emojistar2: