Skip to content

Post-920昨日はお友達のBIRTDAY♪ うちのサロンから近い、ビーチウォーク通リのブレーカーズ・ホテルに、和さび・ビストロがオープンしたので、行ってきました。(以前、寿司好があった場所です。) KAIMUKIにある、和さびの定番メニュー、レインボー・ロールや、パパイヤモト焼きをはじめ、和食ををおしゃれにアレンジしている人気のレストランです。広告を出していないそうですが、お店はいっぱいでしたよ!   
接客してくださったスズキさんは物腰は優しい方ですが、すごい!サービス業のプロ!!日本からおいでになったそうで、さりげない目配りと気配りで
とても好印象でした。 ランチは土日はお休み、 夜は毎日ですが、9時までで終わるそうですので、お早めに、がオススメです。  

3 Comments

  1. なも on 2008年5月12日 at 12:24 PM

    兎に角 美味しそうなレストランがた~くさん:emojisake:
    寿司好さんも行きたいと思っているうちに閉店されてしまい残念:emojiface_tear:



  2. ふぅ on 2008年5月13日 at 12:17 AM

    そうです、モモさん!!こういう情報がほしいんですぅー:emojimouth:。和さびのレインボーロールは大好き:emojiface_heart:ですがタクシー代がかかり:emojiface_koma:往復に時間がかかるのが悩みの種でした。限りある滞在時間を有効にかつおいしいものをいただけるのはうれしい限りです。モモさん、おいしい情報は惜しみなく配信して下さい:emojichoki:。



  3. モモ on 2008年5月15日 at 1:08 PM

    なもさん♪
    ブレーカース・ホテルこの一帯は美味しいお店がいっぱい。 向かい側のアランチーノ 松玄、 とんかつ梅林 も〇ですよ~!

    ふぅさん♪
    それでは、もっともっと食べ物シリーズを追求していくことにしましょうか!
    この近くに、ハワイカイのROY’S も出来たので、行ってきますね!! あそこも美味しいけど、遠いもんね~。