Skip to content

Post-91:emojitulip:モモ: ホテル出張サービスは朝、昼、夕方6時前にスタートすれば、サロンで受けていただく料金と$5くらい足せばできるので、とてもお徳です。 でもなんと言っても一番人気はお休み前の、夜の9時、10時頃からのスタートですね。早目にご予約をいただければ、ホテルのお部屋でサロンと同じように本格的なマッサージを受けていただけます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マッサージの後は頭がポ~ッと、してて、お金の計算がかったるく感じると思います。特に夜遅いお時間、お部屋でしたら、終わったあとはそのまま、心地よい眠りについていただきたいと思います。 そこで、先にお支払いをされて、、よろしくね! というお客様もいらっしゃいます。、、、それでもOKです。お支払いはこんな感じで、よろしくお願いいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホテル出張料金,夜の60分間ですと、 料金$75 州税4.16%が$3.13です。そして、よろしければチップがだいたい15~20%くらいと計算させていただきますと、$12~$15くらいになりますので、合計金額は $89~$93 くらいです。90分間ですと、夜は、$105  合計金額は$125~$130くらい。 120分ですと、料金$140 州税$5.83に、よろしければ、 セラピストへのチップを入れていただきますと、15%$21~ 20%$28  で、これを全部足すと、$167~$174 くらいになります。 お時間を何人かで分けるのもありますよ! それと、、・・・・夜11時以降のスタートですと深夜料金というのがありまして、(他の会社もだいたいそうなんですけど、、、$10アップになっちゃいます。夜遅くに、これから、どうしても、深夜料金でもいいから、、、 というお客様で、その時間に行けるセラピストがいれば、承っております。 (お電話の予約は夜11時まで、日本語でOKです。551-0465) 

1 Comments

  1. &emojitulip;モモ on 2006年11月5日 at 6:30 PM

    シェラトン・モアナ・サーフライダーのオーシャン・フロントのお部屋に伺った時です。ご夫妻で90分づつ同時にロミロミ・マッサージしました。 前半波音を聞きながら、後半は夕暮れ時、ちょうど中庭でハワイアン・バンドのライブ・コンサートがちょうどロミロミのリズムにぴったり合って、とても気持ちよくマッサージさせていただきました。