Skip to content

Post-900ヒルトンハワイアンビレッジには、タワーがいくつもタワーがあります。TAPA 、ALII、 ダイアモンド、
レインボー、 そしてここ数年で、ヒルトングランドバケーションとして、ラグーンタワー、カリアタワーができました。 更に、新しいタイムシェアー★グランドワイキキアンを建てています。 
2009年2月に完成予定ですが、写真には、ちょうど、レインボータワーの後ろにクレーンが写っていますね! あそこに部屋を持ってるの! なーんて言ってみたですよね~? アロハハンズの常連さんの中にも、タイムシェアーでお部屋をお持ちのリッチな方が何人もいらっしゃいますネ~! 
年間に1週間とか、2週間の使用権であっても、ハワイに別荘を持っている気分は最高でしょうね。いいなァ~! オーナーのお一人、Nさんから、花火を見ながらのディナーにご招待にあずかったことがあります。 素敵なお部屋で、すんばらしかったです!(^。^)ウフフ 
 BY MOMO  

1 Comments

  1. Nさん on 2008年5月8日 at 10:45 AM

    ももさ~ん:emoji!!:

    Nさんって私(モモちゃんママ):emoji!?:

    今年も10月4日(金)の夜は空けておいてね~:emojistar2:
    まだまだ先じゃ~んって言われそうだけど・・・フフフ:emojibeer: