Skip to content
ここはいい。最高だよ。はまるよ。などといわれても、実際にどうなのか、中身はわかりません。そこで、シンゴ21の友人がちょうどハワイに来ることになったので、出張マッサージを体験してもらうことにしました。ヨシキさんとミホさんです。
ヨシキ「シンゴ、オレの評価は厳しいぞ」
望むところです。思ったこと、感じたことを、そのまま教えてください。
ミホ「前から、出張サービスのことは知ってたけど、知らない人を部屋に呼ぶのが不安で、なんとなく避けてきたのよ」
マッサージ後の2人の感想を聞くのが楽しみですね。

2時間前に東京からハワイに着いたばかりのヨシキさんと、ミホさんに早速体験していただきましょう。まずは、アロハ・ハンズさんに電話(808-551-0465)をします。日本から予約することもできます。その場合はクリックお願いします。
ヨシキ「ロミロミ60分コースを2人お願いします」

電話をしてから、最速で30分でマッサージ師さんが部屋まで来てくれます。前から予約していれば、到着時刻に合わせて、予約をすることもできます。ここだけの話、日本から前もって予約をしておけば、上手なマッサージ師さんを指名できるそうです。

ベットが汚れないようにシーツをひいてマッサージの用意もしてくれます。

本日はロミロミ・マッサージを体験していただくという事で、気分はいかがですか?
ヨシキ「まだ、マッサージされてないからわかんないよ」
ミホ「楽しみよ」
それではモミモミしていただきましょう。

ロミロミは、指圧やあんまと違い、オイルをからだに塗りながらマッサージしていきます。なので、裸になってマッサージを受けます。何でか、どきどきしてきました。

本来なら順を追ってロミロミ・マッサージを紹介しようと考えていたんですが、2人の裸を見ていたら、ドキドキしてパニクッてしまいました。ヨシキさんハンケツだし。マッサージが終わるまで外で待つことにしました。
1時間たったら戻ってきます。そのときに感想を聞かせてくださいね。それでは。ガシャ。


モモ「私が代わって、ロミロミについてご説明しましょう」
オーナーのモモさんです。レイキヒーリング、気功療法をマスターした後、そのパワーを生かすために、今の会社を興したそうです。以上、紹介でした。続けてください。
モモ「ロミロミでは、からだ全体のマッサージをします。マッサージ師によって、それぞれ順番、やり方が違いますが、頭の先から、足の先まで、こっているところや、疲れているところを中心にほぐしていきます。60分コースと90分コースがあります。疲れ具合、こり具合で選んでください」


終わりの時間を見計らって部屋に戻ると、二人とも気持ちよさそうに寝ていました。
すいません。起こしてしまいました。どうでしたか?
ヨシキ「サービスよし、会話よし、雰囲気よし、よかったよ~。気持ちよかったし。ハワイの気持ちよい風を受けながら(部屋の窓を開けて)夢見心地だよ。今夜はいつもよりお酒が進みそうです」

ミホさんはグッスリのようです。気持ちよさそうに寝ていますね。
ミホ「マッサージ師さんのスキルの高さにビックリ!ロミロミを頼んだのに、足つぼ、指圧を合わせた様でとっても満足です。買い物疲れもぶっ飛びます。リンパマッサージのおかげですっきりしました。女性同士、カップルに、すごくお勧めです」

今回、頼んだのは、ロミロミマッサージ・60分・65ドル、です。お手ごろ価格で、本場のマッサージを経験できます。詳しい料金はこちら
2人とも出張マッサージを気にいっていただいたようで、後日、取材とは別に、出張サービスを、利用されたそうです。ありがとうございました。今度はオレも体験してみたいです。