Skip to content

Post-88:emojitulip:モモです。今年のハロウインは、あいにく小雨がパラつき、ちょっと盛り上がらなかったかな? ・・・という私も今年はノリきれず、仮装なしで普通に過ごしてしまいました。さて、、、去年の6月に新しくサロンをオープンした様子は、大移動で見ていただいていますが、その時の大工さん、ハワイアンのイケメン・マイクがサロンに立ち寄ってくれました。 マイクも自分の仕事がすごく気に入っているようで、ぐるっと見渡して満足そうで、一緒に連れてきた友達に自慢してました。 なーんにもない空っぽ状態から、絵に描いた設計図通リに、とってもユニークなサロンを作ってくれました。 他のテナントさんに迷惑がかからないように、騒音がする部分は夕方から夜中に突貫工事で徹夜で、 いつの間にできたの? と、不思議がられるくらいの速さでしたが、仕事はすごく丁寧で、決して手抜きをしない。 『もう、そのくらいでいいよ~・・。』 と言っても『うんにゃ!だめ』 といった自分で納得するまではとことん頑張っちゃうタイプ、根っからの職人さん気質。 だから全面的に任せて安心でした。  なんだかそれって、アロハハンズのセラピスト気質にも似てたりして、、、これからも、何かと手伝ってもらおうと、頼りにしています。