Skip to content

Post-838先週はハワイもちょっとお天気がいまいちで、
雨の日:emojiumbrella:もあったりしたのですが
今週に入ってから:emojisun:ピーーカン!
今日もハワイらしい青い空とギンギン:emojispark:の陽射しです。
トコトコ歩きながらふと見上げると、風に揺れる椰子の木と青い空:emojinote_eight:
絵に描いたよーな南国じゃああーりませんか。でパチリ:emojicamera:
すれちがう、ビーチ帰りの陽に焼けたツーリストの人達。
ハワイらしい日常ですな~:emojiface_settledown:
ところで、ついつい陽に焼けすぎてしまったら?アロエです:emoji!:
アロハハンズでも、99%ピュアアロエのジェルをご用意しています。
肌の炎症を抑えて、痛みも緩和してくれます。
それになにより、気持ちいいーーのです。
こんな奥の手もあるので、焼けすぎてマッサージあきらめかなーなんて思わないで、
気軽にご相談くださいネ。
                             byカコ