Skip to content

Post-818アラモアナ・ショッピング・センターの近くにある、24時間営業のスーパーマーケット。その昔はホリデー・マート 長いことダイエーでしたが、現在はドンキーになりました。お米・味噌、納豆・お刺身・特に日本食料品はこの1軒で何でも揃うので、私たち日本人にはありがたいお店です。 ドンキーになってからますます、雑貨品や美容、医療品、も所狭しと並んでいます。

もちろん、アメリカならではの商品も豊富ですが、、オススメは、
入ってすぐ右側のハワイコーナー。 ハワイアンのCDや、カレンダー、置物や飾り物いろいろありますよ!私は 今日はこんなかわいいものを、、(これ焼き物のタイル製なんですけど)見つけて買ってしまいました。

8階のエレベーターを降りると正面にアロハハンズの入り口があります。
バナナの木の下に置きました。
『いらっしゃいませ!   E KOMO MAI
WELCOME 』 心より皆様のご来店をお待ちしています。