Skip to content

Post-816Momoさん!皆さん!
はいっ、アラモアナ地区担当のマイリィです!
先日のNordstromに続いてのレポートをお送りしますね~。

アラモアナセンターの中心部にある、高級デパートのニーマンマーカス・・・。
ここの3Fにあるお菓子売り場に、噂のCLARAクッキーが置いてありました。
普段この売り場はレストラン・マリポサへ行く時に通るのですが、今まで全く気付きませんでした。
さすがセレブさん達が通うデパートです。宣伝なんかしなくてもいいわけで・・・庶民の私達が
気付くわけもなく(苦笑)

売り場にはクッキーだけではなくて紅茶のシリーズも置いてありました。
クッキーは先日のパッケージが一番大きいのですが、その他小分けになったものもあって
どれもとっても素敵なパッケージに入っていましたよ。
本当は写真を撮りたかったのですが、高級デパートなだけに店内で写真撮影をしている人なんて
だ~れもいません。やっぱり恥ずかしいのと、これもエチケット・・・と思って止めました。

ちなみにロコの友人に聞いたら、このCLARAクッキーは創設者のお母さんのレシピをもとにKapoleiにある
工場で作られているそうです。友人達もニーマンマーカス以外では見たことがないと言っていたので、
もしかしたらチョット高級なハワイの新しいお土産になるかも知れませんね?

というわけで、少しでも皆様の参考になれば・・・ではまた新しいものが出た時はレポートお楽しみに!
Mahalo!