Skip to content

Post-806 こちらに住んでいても、こんなおしゃれな箱に入ったクッキーは見たことないですゥ~!
HAWAII GUMET COOKIES (ハワイ・グルメ・クッキース) CLARA (クララ?でok?)
もしかして、ニーマンマーカスの3階で売ってるのとか???? どなたか
知ってる人がいたら教えてくださいね! 


神戸のユミちゃん、メグミちゃん姉妹は、アロハハンズがイリカイホテルでやっていた頃からのリピーターさんです。ハワイ大好きで、もう10年以上前から、年に2~3回ペースで来ていて、ホテルはロイヤル・ハワイアンか、ハレクラニにしか泊まらない!というセレブ。:emojispark:

滞在中にアロハハンズにも2回は来てくださる常連さんです。『 モモさん! モモさん!』と来る度に、なぜか慕ってくれるのです。:emojiface_settledown: それで私も精一杯のサービスさせていただいてますけど、、、、それでって訳でもない。と思いますが、今朝、帰国前にサロンに寄ってくれて、こんなステキなプレゼントを置いていってくれたそうで、びっくりです。ありがとうございました!!
セレブのセレクトはおしゃれですよね~。
 みんなで美味しいクッキーを紅茶と一緒にいただきました。 ご馳走さまでした。

この箱って、捨てるには惜しいくらい凝ってるんですよね。(肩じゃなく:emojipaa:)
鳥やフルーツの絵柄浮き出ているように、、とにかくコリコリです。 それで、結局
昔絵を描いていたセラピストのKさんが持って帰ってくれることになりました。 一件落着。 

1 Comment

  1. ゆみ&めぐみ  on 2008年4月6日 at 10:02 AM

    いつもいつもありがとうございます。今回も、体も、心もリフレッシュさせていただきました。
    今回は、いろいろなトラブルで、「HAWAIIのこと、嫌いになるかも?」と思ってたけれど、momoさんのおかげで、帰りの車の中では、「やはり、HAWAIIは、良い所だね」と言いながら帰りました。
    また、次回もmomoさんにお会いできるのを楽しみにしております。
    本当にありがとうございました。