Skip to content
アロハハンズさんは無事に引越しを終えて、だいぶ落ち着いてきた様子です。ですが、油断大敵です。スパイを送り込んでお店の状況を調査してきます。スパイ・ロミ子さんよろしくお願いします。
ロミ子「偵察してきます。日本でマッサージの店を営んでいるので、お店のためにも勉強してきます」

モモ「いらっしゃいませ」
予約してあったので、すぐに部屋に案内してくれました。スムーズですね。よしよし。

マッサージの担当はリレさんです。
『感想を読む』でよく登場してきます、評判のいいマッサージセラピストさんです。
リレ「この中に服を入れてくださいね」
部屋に入るとすぐに着替えます。
ロミ子「ほのかな音楽が落ち着きますね」
ホントだ。いい演出してます。

服を脱ぎベットに横になって、マッサージスタートです。
リレ「さわられて嫌なところはありますか? 強すぎないですか?」
しっかりしてますね。アロハハンズのセラピストはほとんど女性ですので安心してマッサージを受けられます。

部屋に突っ立っていても仕方ないので、フロントへ戻って待つことにしました。するとリョウコさんが、お待ちのお客さんにマッサージしてあげています。やさしいですね。お客さん気持ちよさそうに眠ってしまってます。

ロミ子さんの調子はどうでしょう?
ちょっくら覗いてみます。

眠ってます。
最後のマッサージを受けています。ホント気持ちよさそうに眠っています。

すいませ~ん。

すいません、ロミ子さん!
ロミ子「キャー、やめてー!」
どうでしたか?
ロミ子「気持ちよくて寝てしまいました。」
スパイになってないじゃないですか。
ロミ子「技を盗もうと必死に起きてようとしたんですが・・・・」
完全にリラックスしてしまったのですね。

モモ「お客様に幸せを感じていただけるよう、スタッフ一同仕事しています。スパイ大歓迎です。」
これからも幸せをいろんな人にあたえ続けてくださいね。
ロミ子「私のお店もこんな風にしたいですありがとうございました。」

オープンしてからいろんな人が来てくれました。ありがとうございます。彼らの感想も是非ご覧ください。クリック