Skip to content

Post-783日曜日の昼下がり、アロハハンズの前の通リ(LEWERS STREET)も何となくのんびりモードです。
入り口の真ん前に黄色いスポーツカーが止まっていました。 フロントが変わってますね~!


ブログ用に写真をガシャ! って撮ってたら、迎い側のマック・ムースのマネージャーのTONNYさんに、『HI ,MOMO!DO YOU LIKE MY CAR ? 』 って声をかけられました。(いっつもジョークで笑わせてくれるので、リアクションが難しかったりして・・・) 
それにしても派手な車、ワイキキでこんな車に乗っていたら目立つ!!
 ?Plymouth ? (プリマス)?サロンに戻って、YAHOO! で検索。
へ~~ッ!! あったあった!!
Plymouth   クラシック PROWLER  CONVERTIBLE ですって。 
 99年車が載ってました。 お値段は?  3万ドルですって!! 
レンタカーのコンバーチブル(オープンカー)はやっぱり人気ですね。
風を切って走るノースショアーまでドライブ! 気持ちいいですよ!! (MOMO)