Skip to content

Post-781身体に優しいヘルシー・フードをご紹介します。 
韓国レストランのCHOI’S GARDEN〈チョイス・ガーデン)
の炊きたての釜飯です。 
日本のモチモチしたお赤飯の食感で、中には6種類のお豆
黒豆、グリンピース、おたふく豆(?)と、ほっこりしたカボチャも
入ってました。お店の人がまだ熱々の釜飯のおこげにお茶をついでおいてくれて、最後にお茶づけで、2度楽しませてもらいました!

釜飯セット夜は約20ドル。 ランチなら約11ドルですって。:emojiface_teeth:

水豆腐(豆腐の小鍋料理)や、焼魚あるいはカルビ焼肉、 わかめの酢の物、なすや大根の煮物、小魚、ナムルなどなど、7種類くらいの
小皿がテーブルにずらーっと並ぶので、お得です。 
(2人で行ったら、釜飯は一人分にして、他に、冷麺とか、すっごく新鮮なユッケ :emojiface_bee:などを頼むとGOODです。)  
食べられないくらいの辛さではないので、美味しく食べられましたよ!

★場所はアラモアナ・ショピングセンター山手、ウオール・マートの裏側住宅地に入ったところにあります。 店内は明るく清潔で気持ちいいお店です。 焼肉もできます。 大勢で行く時は予約したほうがいいですよ!
★電話:596-7555  ★住所:1303 Rycroft Street
★(このレストランでは、:emojiwine:アルコールを扱っていないので、ビールやワインが飲みたい人は買って行ってくださいね!持ち込み可なのです。) 

1 Comments

  1. フラガール・マッキー&なおこ on 2008年4月22日 at 3:52 PM

    ここ?この前車で通って教えてくれたコリアンレストラン?!こんど行こう!絶対行こう!