Skip to content

Post-771シェラトン・ワイキキ・ホテルのビーチサイドのRUMFIRE (ラムファイヤー)にはもう行きましたか?  
ビンテージ・ラムが有名で、ラムだけでも100種類以上揃っているそうです。 :emojibeer:私はもっぱらビール党ですけどここでは、ここはラム! カクテルでしょう。
メニューの一番最初にあった、HEMMINGWAY DAQ (へミングウエー・ダリキリ):emojiwine: を頼みました。 グレープ・フルーツがベースでさっぱり。 
友だちは、FIRE DANCE PUNC (ファイアー・ダンス・パンチ)をトライ。 ううーーん、こっちの方が、アルコール度数も強い。ほのかにココナッツの味も
しました。 どちらも  $10.51  キムタク似のウエーターのお兄さん ( 友だちは、エ~? どこが~? 似てないよ~!と言いましたが。) に
2杯目を勧められましたが、やめておきました。 :emojiface_poker: 甘いカクテルは飲みすぎにご用心ですね。 

入り口はエレベーター・ホールの先にあります。 
昼の11:30~3:00がランチ、 4:00~11:00がディナー、 カクテルアワーは朝の2時まで 
オープン・エアーの店内からビーチサイドの外席に出ると、大きなプルメリアの木の下に座るスペースがたくさんあって、ワイキキビーチの打ち寄せる波音。 数箇所に火が燃えていて、危ない雰囲気 :emojiface_teeth:
恋人よ!ここにいて、
燃える心で愛を語ってほしい・・・なーんちゃって。 :emojinote_eight:

3 Comments

  1. なも on 2008年3月28日 at 8:42 AM

    MOMOさ~ん:emojisun:

    恋人よ~ここにいて~:emojimelody:
    私この唱大好きです:emojimouth:

    MOMOさんが紹介してくださる沢山のショップ全部行きたいです~:emojiwine::emojibeer:

    燃える心で愛を語れる(チョット照れちゃうね):emojiface_poker:



  2. sumiyo on 2008年3月28日 at 8:59 AM

    MOMOさん

    ラムファイヤー気になっていたけれど、まだ未体験です!
    お酒弱いんでバージンカクテル:emojiwine:があるといいな。

    カクテル片手に語らえば結婚式疲れの旦那も癒されるかしら。:emojiface_delicious:
    今度行ってみまーす。:emojirunner:



  3. MOMO on 2008年3月28日 at 5:08 PM

    なもさん♪
    やっぱり、好きですか。私も! 
    ウフフ・・・・20代を思い出しますね。

    SUMIYOちゃん♪
    外席で心地よい風や海を感じながら、満天の星を見上げて、二人で癒されてくださいね。 バージンカクテルでも、少しはほろ酔い気分になってね!