Skip to content

Post-761ちょっと前にもりあがったクロックスの話題。
そろそろ下火なのかと思いきや、更なる進化を遂げていました:emoji!:
アロハハンズを出て、カラカウア通りをアラモアナ方面に歩くとすぐ、
アロエのスキンケア製品が売っているお店があります。
そこにはクロックスがいっぱい置いてあるのですが、
セラピストのエイコさんがそこでこんなクロックスを発見:emoji!:
かかとの高さも結構5~6cmくらいあって、
ぱっと見クロックスとはおもえないでしょ~。
軽いけどスポーティすぎない感じで、なかなかGOOD:emojigoood:
リクエストでチャームもつけてくれるし、じつはいま仲間内ブームです。
                   by カコ

2 Comments

  1. まさみ on 2008年3月27日 at 8:08 AM

    クロックスササリーですね。
    またまた出てきました!クロックス好きなのでどうしても参加してしまいます(笑)
    ササリーは結構前から出てますね。今年はササリーが変化したサンダルが出てますよ。ヒールの高さが10㎝位のが。私が履くとデカ女になるので履きませんけどね。
    アラモアナSCの3階にもクロックスのお店があるらしいのですが、ご存じですか?1階にワゴンshopがあるのは把握してるのですが、もしお時間ありましたら他のお店情報も教えて下さい!ヨロシコ(笑)



  2. Kako on 2008年3月27日 at 9:37 AM

    まさみさ~ん
    コメントありがとうございます。さすが、くわしいですね~。
    もっと進化したのが出回っているのですね:emoji!:さっそくチェックせねば:emojiface_glad:
    アラモアナの3階ですね。見つけたら又、報告しますね。